忍者ブログ
MMORPGのテイルズウィーバーのルグラン鯖で活動している個人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

昨日、pkステから狩りステに変更しました><

理由は、pkステだと狩る気起きない(ノ゚ο゚)ノ TTチャブダイガエシ

それだけで課金してまで振り直しました(笑)

ステの方はSS取りそこなったので又何時かにでも

暫くはDOP行かず狩り場に籠りっきりになるかと思います

以下狩り場SS どこだかわかるよね?♪

TWCI_2009_10_26_14_42_18.jpg







早速だがデスレムレスにも遭遇(笑)

remuresu.jpg





それから10分後

readoro5.jpg


鳳凰羽じゃなかったZE

まぁ、狩って間もなくなのでまぁまぁでしょノ

頑張って鳳凰羽出すぞ(゚∇^*) b

今日はこれにてノシ


PR
こんばんわ♪

今日とりあえずpkステにしてみました(*ノェノ)キャー

まぁ、ステ組みとかはpkステですから公開はしませんよ

やっぱ、自分で作るものですからね(’’b

暫くはとかで資産増やしとかDOPで楽しんだりとか

そんな感じで楽しんで行きたいと思います

そうそう体調の方は、なんとk回復に向かっていますよノ
おはよー

最近、寝落ち激しすぎるorz

でもまぁ、タイトルと関係ないですね(笑)


本題↓

昨日レアドロしたメリスの書

t5.jpg

これに強化剤ぶち込んでみました\(^o^)/

まず最初に、ハイマジック入れてみましたよノ

t2.jpg



おぉ~成功した(=゚∇゚)

その@魔大検索してみましたがなかったので

テチの方に渡して魔中いれてみたよ(笑)

t4.jpg



!!!

また成功したぉお!!(゚ロ゚屮)屮

t3.jpg









なんと上限まで@1の本ができました(*ノェノ)キャー

魔大あれば上限いってそうだ(笑)

とりあえず、気まぐれでやるもの良いものだ
(゚∇^*) テヘ♪

今思ったのだがハイカード

2回しかやってないが全部成功してるなぁ~(=゚∇゚)ボー

カード使う記事には過去の成績でも上げていくかなぁ(笑)


------ハイカード成績------
100護符 +6
125本   +5
おはよー(’’ノ♪

暫く更新しませんでしたね。。

理由は、240にするために頑張ってましたノ

結果は.........

240.jpg







ついに240達成しましたーー\(^o^)/!!!

長かった(笑) 2日前のものだけどね....

ステの方ですがレベ上げ専用です

A型よりF型ですが装備ないので暫くこのステになるかと(笑)

次は覚醒に向けて資金集めしていきたいと思いますよ

手持ちにあるのが酒3個orz

まだまだ時間かかりそうです。。

FMステも考えているのですが

いつできるかわからない状態です><

ですがこれからも頑張っていきたいと思いますよ(’’b

おはよ~うございま~す

朝一番からインクリ投入してきましたよ(笑)

aberu.jpg

とりあえず、投入~(’ ’ ゞ

sipai.jpg






まぁ、期待してなかったけど;

とりあえず、今度も挑戦しますゞ

HOMENext ≫
サイト検索
プロフィール
HN:
koku
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
相互リンクしたい方はコメントの方に書いてください。
リンクはフリーですよ♪

koku(ボリス):Lv.241
Death十Claim 所属
~現状~
今暫くは、DOPに居たり沼で資産増やしたりしていきます。メギ武雷が今かなり欲しいです><頑張ってレア出すぞ!まぁFMステ諦めてないのでご心配なくゞホントに寄り道してるだけなので(ぁ

水衣(テチ):Lv.100
あっとほーむ 所属
~現状~
ほとんど起動してないという状況(’’ゞそのうち復帰させる予定にしていますが何時になるやら;

Leliel(ジョジュア):Lv.1
こいつ消そうかと思ってるほど起動予定がないゞkokuでDOP行きまくるから他サブを起動してる暇がないというね;どうなるやら(汗)

シリカ(イスピン):Lv.20
Sword Art マスター
倉庫などに使用
CPもレベ上がり次第やっていきますよ(笑)
最新CM
Fate時計
モノ好きは連打するといい
クリックしまくれ
心臓の弱い方は注意してください!
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tales時計
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Copyright © [ 黒の空間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]