忍者ブログ
MMORPGのテイルズウィーバーのルグラン鯖で活動している個人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー

連続して書きますが決して
「㌘様」の件は関係ありませんよ)ぅぐ;

だから、今現在の自分のステ晒しちゃいますよ、、、
213sute.jpg








このステに出来たのは

友が作ってくれたステを基に、今までの経験を生かして作ったものですよ


ランダム率は低かったのでFが少しばかり下がりましたがどうしようも無いです(’’

実際は、
F195になる予定だったorz

それと
Hの方取りすぎるというミスがありましたが

どうにか、狩りに影響するってことは無かったです(。 。ゞ

今のところの狩り場はXD3、ED3
堅め装備 

上記以下から紅林以上軽め装備

紅林以下ネタ装備
で狩れますよノ〝)魔法攻撃はどうしようもないです

自分で
ネタと思ってるのも紹介しちゃいますよノホイ、、。

neta.jpg







こんな感じですよ

でもまぁ、MシエンはXD3の狩りに使ってたりしますが(笑)

かなり重宝してますよ

まぁ、ざっと計っただけなのですがXD3において40分200kあたり貰ってます。

今までの自分の狩りでは最高
になりますね(笑)

勿論、料理や薬なんて使ってませんのであしからず。。

最後に、ステ作ってくれた友に、、、ホントありがとうね!
PR
LV   1       :
Bonus        : 50%
Xien         : 刀系 HACK/DEF
LV   2 -   4 :
LV   5       : DEF 極振り 4up
Xien         : 大地系 DEF/INT
LV   6 -  25 : DEF 極振り 22up
LV  26 -  46 : DEX 極振り 48up
LV  47 -  48 : HACK 極振り 8up
LV  49 -  74 : DEX 極振り 36up
LV  75 -  89 : HACK 極振り 34up
LV  90       :
Xien         : 刀系 HACK/DEF
LV  91 - 125 : DEX 極振り 39up
LV 126 - 141 : HACK 極振り 19up
LV 142 - 146 : DEX 極振り 5up
Xien         : 共通系 DEX/AGI
LV 147 - 164 : DEX 極振り 16up
LV 165 - 200 : DEF 極振り 30up
ボリス/魔剣士 Bonus: 99 / 199 Point: 2
LV:200 STAB 2 HACK 125 INT 44 DEF 173 MR 2 DEX 200 AGI 28

まぁ、今回はこんな感じのボリF型紹介しましたノ

これは、自分で考えたものなので、そんなに自身がないのですよ(笑)

ステ振りの多くは、F型中心になると思いますよ((自分がF型好きなので(笑)

こんな感じで自分が考えたステ振り載せると思いますのでよろしくですノ
HOME
サイト検索
プロフィール
HN:
koku
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
相互リンクしたい方はコメントの方に書いてください。
リンクはフリーですよ♪

koku(ボリス):Lv.241
Death十Claim 所属
~現状~
今暫くは、DOPに居たり沼で資産増やしたりしていきます。メギ武雷が今かなり欲しいです><頑張ってレア出すぞ!まぁFMステ諦めてないのでご心配なくゞホントに寄り道してるだけなので(ぁ

水衣(テチ):Lv.100
あっとほーむ 所属
~現状~
ほとんど起動してないという状況(’’ゞそのうち復帰させる予定にしていますが何時になるやら;

Leliel(ジョジュア):Lv.1
こいつ消そうかと思ってるほど起動予定がないゞkokuでDOP行きまくるから他サブを起動してる暇がないというね;どうなるやら(汗)

シリカ(イスピン):Lv.20
Sword Art マスター
倉庫などに使用
CPもレベ上がり次第やっていきますよ(笑)
最新CM
Fate時計
モノ好きは連打するといい
クリックしまくれ
心臓の弱い方は注意してください!
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tales時計
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Copyright © [ 黒の空間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]