忍者ブログ
MMORPGのテイルズウィーバーのルグラン鯖で活動している個人のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー

昨日初めて、ネオテシスいってラスボス反則じゃね

とか思ったりしながらカキコしてますよ(笑)

ネオの能力UPの恩恵で素F369とかになったけど

あそこのMOBは
攻撃力高いでしょ<(`^´)>

全然
ブロックの文字見なかったし))スコシミタケト

まぁ、無事終了して気づいたこと、、、、

テシスの鎧だったし(@_@。

でも、
90弱Fあがってもラスボスは耐えれなかったと思うけど(’’

ってのが
ネオテシスの感想です(’’ハィ

でも、楽しかったけどね


それと一昨日のレア奥の竹薮のレア’’)ノポィ

readoro4.jpg


いつものように切符オンリー(笑)

それと
メンテ前の話

mente.jpg







のとこ650分後にメンテナンスですって

御先の長いカウントダウンだことヽ(^o^)丿

まぁ、ただそれだけ言いたかっただけなんだよね(’’

SS載せた意味なんてたいしてないです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記から変わって、TW以外の話っと

カテゴリー「TW」だけど気にするな(笑)

ここ最近見てる物についてですよノ

ドラマは、やっぱ
救命病棟24時だよねー

言葉で表せないけどホント第1期からのお気に入りですよ(^_^)/

そうそう、第4期の1話の初回視聴率20%だったところあったらしいですよ

なんk、うれしいですね


それと、過去の作品上げるなら

Dr.コトーの診療所も良いし白い巨塔も良いよねー

ぇ?何が言いたいのって

ただ自分のお勧め紹介してるだけです。

それに病院系多いし紹介になってないって?

それは勿論、自分が好きで言葉で表すのが下手だからですよ(笑)

もうひとつ最近やってるの上げるとしたら科捜研の女ですかねー

これも
第1期からのお気に入りですよ

まぁ、見てくださいなホント最近始まったりしてる

ドラマより良いと思いますよノ
コジンテキイケンデス

アニメの方は次回っでいいかなぁー(笑)

ホント取り留めのない文章でゴメンネー
(。。/オモイツキダカラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト検索
プロフィール
HN:
koku
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
相互リンクしたい方はコメントの方に書いてください。
リンクはフリーですよ♪

koku(ボリス):Lv.241
Death十Claim 所属
~現状~
今暫くは、DOPに居たり沼で資産増やしたりしていきます。メギ武雷が今かなり欲しいです><頑張ってレア出すぞ!まぁFMステ諦めてないのでご心配なくゞホントに寄り道してるだけなので(ぁ

水衣(テチ):Lv.100
あっとほーむ 所属
~現状~
ほとんど起動してないという状況(’’ゞそのうち復帰させる予定にしていますが何時になるやら;

Leliel(ジョジュア):Lv.1
こいつ消そうかと思ってるほど起動予定がないゞkokuでDOP行きまくるから他サブを起動してる暇がないというね;どうなるやら(汗)

シリカ(イスピン):Lv.20
Sword Art マスター
倉庫などに使用
CPもレベ上がり次第やっていきますよ(笑)
最新CM
Fate時計
モノ好きは連打するといい
クリックしまくれ
心臓の弱い方は注意してください!
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tales時計
うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Copyright © [ 黒の空間 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]